監獄へ。

監獄ソロデビュー。
マタ靴とブパ服装備でHPが3.6kを超え、マンタン限定ながらインジャスティスのSBがどうにか耐えられそう、ということで初のソロ監獄に挑戦。どの敵も割と固めな上に溜めこんでしまうほど不利になっていくでセルフブースト全開。盛衰もおしまず使い、とにかく迅速に処理することを目指します。
しかし、攻撃のあたりにくいシャアと、属性攻撃による火力の上乗せができないリビオを倒すのに時間がかかってしまうため思ったようにいきません。
経験的にもあまり美味しくないかも。この二匹以外はアスペで飛躍的に火力が上がり比較的殲滅も早いため、リビオとシャアを放置、ないしハエ飛びすればそれなりに効率は出るかもしれませんが、流石にそれはちょっと;
また、被弾するとダメージが大きいためヒールの回数も多く、ソロとしては久しぶりにSPも枯渇。更にリビオのプロボックを受けた場合は被ダメの増加もさることながらインジャスティスのSBが即死レベルに来てしまうと言う恐怖感もあり、全体的に「狩れなくはないけど常に緊張感がつきまとう」と言った感じでした。せめて大型特化くらいは用意しないとダメみたいですね。