環境追加。

PQz for WM2003を導入。主にCtrl関連の動作と、Phone関連のボタンの無効化/割付、ATOKの予測変換の確定を片手でやりたい(重要!)というのが目的。前から入れたいと思っていたところに念願のWM2003対応Ver公開と言うことで、説明書も読まず(こら!)とりあえず入れてみました。
とりあえずIMEの切り替えとかが上手くいってません。Phone(通話)に割り当てたのですが、押してもPhoneが起動しない代わりにIMEのOn/Offも起こらないという状況。Ctrlキーは使ってないボタン*1に割り当ててみましたが、こちらはちゃんと動作している様子。ATOKの予測変換確定に関しては、これはShiftキーが何処にあるのか解らない(汗)のでまだ試してません。選択はTabキーでもできるので、何か使わないキーにShift+Downを割り当てられないかなと思案中。後はアイコンがちょっと目立つので、何か目立たない色のBMP画像を探すか自分で作成するかしたいですね。
まだマニュアルを読み切れてない部分も多いので、もう少し色々試してからきちんと報告予定……。

*1:ウィンドウズキーの隣。何かアプリを割り当てられるのだけれど、誤動作が怖いので今は何も動作しないように設定しています。