容量を食っていた件、解決……かも?

(以前の記事は → こちら。) 
コメントにてArieさんとかMertingPDAさんに非常にお世話になりつつ(この場を借りて感謝ですm(__)m)昨日色々細かくファイルを見ていたところ……何故かNetFrontが入ってました。テクニカルレビュー版が、しかも二つ*1も。謎です。確かにh4150NetFrontを何度か入れた覚えはあるのですけど、こちはら入れ直す時にその都度消してますし、そもそもP50に入れた覚えはないです('';今使ってるブラウザもOperaですしね……ホント謎です。
更に、プログラムの追加と削除に「NetFront」という項目がなかったので、ファイラからばっさり削除。さくっとメモリが空きました。が、正規のアンインストール手順を踏んでいないことによる弊害が怖いのと、何となくですが「まだ」何かありそう、ということで結局ハードリセットし環境再構築。こうなった原因については、結局不明のままです。

*1:NetFrontの入ってるフォルダの下に更にフォルダができてました。