物欲。

PDAでこれができたらなー、と思う → こういう機種なら最適だなー、と思う → 欲しくなる
というワケのわからない循環に陥ってる気がします(^-^;;最近特に。実際の所TXとP50で殆どまかなえる状況ではあるんですけど、やはりちょこちょこと不満が残ってしまうようです。全部を完全に補えるマシンなんて、存在しないんですけどね(''; *1

*1:ちなみにPDA関連で何かイイナーと思い始めているのが、ビューワ目的のhx4700と入力目的のh4350(苦笑)。前者はTXで、後者はP50で充分だと自分でも思うのですけどね。あと、SONY製品のデジカメを購入するならClieも良いなぁと(ぱたり)。Palm系は、TXやP50で結構満足しているのがあって最近は大分落ち着いてきていますが、やはりPalmOS5.2系列とか、TreoTungstenCなどの一台で完結するタイプに憧れてしまいます。八方美人すぎですよ、ホント。