思わず空いてしまった時間の隙間。

朝、目が覚めたら10時。適度に良い時間。二度寝を決め込もうと思ったけど
さて今日の予定は……とTXを片手にチェック。

  • お仕事は……昨日殆ど片が付いてしまった
  • 友人と会う約束は……相手方の都合によるキャンセルメールを確認済み
  • 食料品とかの買い出しは……これも昨日終了
  • プールは……昨日夜体力が残ってたので行ってしまった

あ、なんだ、予定全部無くなっちゃってるじゃない。ということで一人のんびりしてました。とりあえずブランチ代わりにパスタとコンソメスープを作って、その後ちょっと情報収集して、少し買い出しに。とりあえず空気清浄機を一台購入。ついでに適当な喫茶店に本を一冊持ち込んでコーヒーを頂きながら読破。sigmarion2も持ちこんでいたので、ついでにデータベースの作成をちょこっとやって帰宅。
結構有意義な一日だったなぁ、と夕食をとりながらふと考えてたら……洗車するの忘れていたというていたらく。あ、ガソリンも入れなきゃ。うーん、完璧な日曜を過ごすにはまだまだのようです。