商人を(やる気が無いながらも)なんとか露天を開けるまでに成長させました。Base41Job35くらいですが、ここまで来るのに何ヶ月かかっただろう?と思うと如何に自分のやる気の無さが伺えます。やっぱり純前衛職は性に合わないですね。やってて飽きてしまいます。私が剣士系や盗賊系の職を一切やらないのはそのためですね。ついでに、弓職系もすでに一度挫折してますのでこれもやることはないでしょう。
話が逸れました。で、露天が出せると言うことで、倉庫にため込んでたモノを昨晩一気に売却。一部カードなどは売れてくれませんでしたが*1、GvG前と言うこともあってかマステラローヤルは即売。その他、青箱/古木の枝/蜂蜜なども全て売却し、総額で6Mほど手に出来ました。ついでに露天で丁度良く+7モニングを1Mで、ミノcも1枚だけ2.8Mで見つけたため購入。あと1枚で大型特化の完成です。これ一本でアユタヤD2F*2/ピラミッドB2F*3/騎士団*4などに行けるようになりますので、可動範囲がぐっと広くなります。結構楽しみ。
この時ミノcではなく、価格がさほど変わらなくなってきているサンタポリンcにしようかなとも思ったのですが、色々相談に乗って貰った結果結局大型特化にすることに。ハロウド武器はStrが上がってからチェインで作ることにします。
さて。臨時広場横に趣味職ギルドさんが募集かけておられたので、今度機会があったらお話ししたいなぁ……とか考えてます。といっても今のギルドを抜けるつもりでは無いのですが、そう言う人たちとお話がしてみたいのです。殴りの将来とか、他の人のステとか。結構自己流でやってきてるので、他の人が気になってるのです。あと、殴り祭りにも参加したいなぁ。

*1:マリナc要る人、居ます?

*2:+アスペで田村さん特化

*3:水武器が無いのでその代わり。アスペ付与すればこれ一本で全敵殴れるようになりますね。

*4:やっとリビオと戦えます。