サイトの成分。

最近あちこちで見かける成分解析 Ver0.1を、今度はサイト名でかけてみました。以下結果。
まずは表

REの日記(仮)の成分解析結果 :

REの日記(仮)の34%は華麗さで出来ています。
REの日記(仮)の20%は鉄の意志で出来ています。
REの日記(仮)の18%はかわいさで出来ています。
REの日記(仮)の17%は希望で出来ています。
REの日記(仮)の10%は蛇の抜け殻で出来ています。
REの日記(仮)の1%は知識で出来ています。

突っ込みどころがよくわからない;こういう時はさくっとスルーして次に行きます。続いて裏〜。

write a paper on Free-Palmwareの成分解析結果 :

write a paper on Free-Palmwareの97%はツンデレで出来ています。
write a paper on Free-Palmwareの3%は努力で出来ています。

あ、貴方のために努力なんてしてないんだからねっ!*1

*1:……よくわからないけど、ツンデレのテンプレみたいなモノをここに置いておきますね。というかこれで良いのかなぁ。自信がない。