オマケの成分。

最近あ(略)。ちょっと面白い結果になったモノを適当に。
まずは最近はやり?のこれ。

ツンデレ成分解析結果 :
ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

結局は優しさなんですね。これ、制作者さんが仕込んでいるのでしょうか。次は時々出てくるこれ。

赤い何かの成分解析結果 :

赤い何かはすべて情報で出来ています。

これも微妙に合ってるような気がしなくもなくも。「何か」にどの言葉を入れるかは、各人の想像にお任せします。次は、「嘘も方便」?

はったりの成分解析結果 :
はったりはすべて陰謀で出来ています。

怖いー;確かに無意味にハッタリをすることはないのですけれど、陰謀、とはっきり言ってしまったこれは既に明言の域に達してる気も。次は……

ケチの成分解析結果 :
ケチの99%は月の光で出来ています。
ケチの1%は怨念で出来ています。

99%の月の光もさることながらですが、1%の怨念が妙に怖すぎます;次は、これ。

かわいさの成分解析結果 :
かわいさの53%は媚びで出来ています。
かわいさの26%は厳しさで出来ています。
かわいさの19%は大人の都合で出来ています。
かわいさの2%は愛で出来ています。

言い得て妙というか、微妙にぴたりとはまってる割合と成分だと思うのですが如何でしょう。お次はこれ。

大阪のおいしい水の成分解析結果 :
大阪のおいしい水の29%は株で出来ています。
大阪のおいしい水の24%は鍛錬で出来ています。
大阪のおいしい水の20%はスライムで出来ています。
大阪のおいしい水の16%は苦労で出来ています。
大阪のおいしい水の6%は着色料で出来ています。
大阪のおいしい水の2%は世の無常さで出来ています。
大阪のおいしい水の1%は情報で出来ています。
大阪のおいしい水の1%は努力で出来ています。
大阪のおいしい水の1%は媚びで出来ています。

大阪って怖いところだったんですね……というか水分が無いのに液体になるんですね(違)。最後は、無難にこれで閉めましょう。

成分解析成分解析結果 :
成分解析の94%はかわいさで出来ています。
成分解析の6%はアルコールで出来ています。

6%のアルコールがもの凄く効いてて、酔っぱらった可愛さが暴走してるのでしょうか……。