知人のオーラ式に一応参加。

一応、というのは気づいたときにはすでに式も佳境に入っていたためorz
知人が本日オーラ式と言うことで、参加してる人から場所を聞き出してあわてて現場へ。適当に枝折に参加しつつ、プレ箱などをプレゼントしたりしつつ、見知った顔が結構いてびっくりしつつ。
さて。
その後式の参加者を含めてゲフェニアへ。PT構成はアサx2、ローグx1、殴りプリx1(私)、素プリx2、ハイプリx1。プリ系シフ系onlyという変な状態。しかも私含めてプリが4人(!)。MEとクリティカルが乱れ飛ぶという凄い状況の中、最終的にはワープ直後の深淵x2サキュx1エンジェルxNにPT壊滅。ハイプリさんの的確な指揮と役割分担が結構印象的でした。将来的には知識と経験を蓄えてあの立場を目指そう……って殴りが陣頭指揮を取るっていうのもどうなのでしょう(苦笑。
何はともあれ、楽しい時間を頂いたことに感謝です。久しぶりに会えて良かったです。