物欲整理。その6

個人的なモノ種々。
まずは洋服かな。今年完全に買いそびれたのです。もうどこも残ってないと思うけどorz それと夏もののスーツも。これも忙しくて完全に買いそびれているモノだけど、こればかりはお仕事に使うモノだから買わないというわけにもいかない。
アンプとスピーカー、それにヘッドフォンアンプ。しかしこれらは完全に趣味の領域であり、現在使っているモノに不備や不調があるわけでもないため優先順位は最下位。当面放置。しかしヘッドフォンはノイズが乗ってしまってるので早い内に買い換えないと。
趣味と言えば、CDが数枚と本が数冊リストアップされたまま。これは機会があれば。
仕事方面だと、近日中に私が担当したことがない部類の部分にはいるため、技術書が5〜6冊ほど必要……実は確定出費の中ではこれが一番は大きいのです。とほほ。
携帯。通話領域の広さの関係で私は未だにDoCoMomovaを使用しています。が、今年末でサービス終了?だそうで、いつかFOMAに買い換えなければなりません。何時買い換えるか、それが問題;