75/47らしいですよ?

自分でも頑張りすぎだと思います。ろーぐ。
結局二日で270%程度稼いだことになります。数値にすれば4M程度稼いだのでしょうか?(自信なし) これが凄いのかどうかは解りませんけど、自分にしては1.5倍があったとはいえちょっと頑張りすぎたと思います。ともあれ、目標であるLv75達成。Intは補正込み70↑に達し、また縁があって浮気ダンサーさんにエギラサンダルをお借りできた事もあって(感謝!)SPの回復力も伸びました。この辺でいったんDS士を卒業し盗作をFWに変更、時計にいって見ることに。
が、結論から言えば火力、又はSPが足りません。FWがちゃんとダメージがでるようになってるのが有る意味感動ですが、肝心のメインダメージソースであるDSのレベルが2なのでクロックに1.2k位しかダメージがでません*1。FW縦置き1回で焼き切れるとはいえ、火矢装備でもDS2を7〜9回程度連打しなければならず、1匹倒すのにSPを100程度持って行かれるという燃費の悪さ。パンクは土矢持ち替えからDS3連打で終わるので楽なのですが。うーん。そろそろDexを補正込み100にする時期なんでしょうか。
そのローグの装備ですが、ぼちぼちと繋ぎの装備を有る程度きちんとしたものに代えていかなければならないのですが……なんか繋ぎの装備をそのまま精錬して使うことになりそうな気がしてきました。特にその場凌ぎとして使用しているはずだった+0ロダフロc差しメントルと+0ドラゴンティルc差しフードが思いの外使い勝手がよく、もうちょっと良いものを用意しておけば良かったと微妙に後悔してたりするのです。しかし、安価にそろえるという意味合いも含めてこれらを+4まで精錬しそのまま使い続けるというのもありなので、そのあたりが悩みどころ。

*1:Dex補正込み90、+7DKbアーバ、火矢、ドラゴンティルcフード装備での値。