「次は血騎士ですね」

と、ついにお師匠様本人からも言われてしまいました orz
↑解る人だけ笑ってあげてください。
さて。
何故か手元にあるジョカクリ(月光クリップ)を試すついでに生体1Fで空き瓶集めをしてる最中、隔離部屋にジェミニ-S58が沸いているのを発見。そして都合良く持ってるイミュンマフラーとパピヨンクリップ。風武器は持ってきてなかったモノの、一時職DOPが沸かない場所だったので興味本位で挑んでみることに。
一撃のダメージが1k↑と非常に大きい上に射程が3程度有るようなので、近づいて回復をしてからからサンクをはって殴ります。ジェミニの攻撃速度はそこまで早くないため桃木盾を装備すれば問題なく回復速度は追いつくのですが、いかんせん火力が全く足らず。IM込みでもダメージが110とかしかでないため超長期戦。もちろん近くにウィレスとかリムーバーとかが沸いたら危険なのでさくっと殲滅。結局3分前後ずーっと殴っていたのですが、最終的にラグでサンクが発動せず死亡。
これ、即死するようなスキルないし、一撃は痛いけど回復は間に合ってるので、SP回復材だけ用意して気長に殴ってれば倒せそうな気が。……どれだけ時間がかかるか解らないけど(苦笑)。かといってクリティカル狙うにも一撃が痛すぎるのでスパイクなんて使いたくないし、TCチェインなんてそれこそTOMだし……。