えと

一応報告。
ひっそりと商人のLvが上がってるそうです。理由は簡単で、/nc入れておけば歯磨きしながらでも狩りが出来るため。ちょっとした時間の空きを利用して狩りをやってます。メタリンの回避95%も達成してるし、ミルクもカートに満載してるので適当に連打してれば適当に生きてます。殴りみたいに常時スキルでブーストするとか、魔法ローグみたいにそもそもスキルがないと戦えないということもありません。そう言えばJob35超えてるんですが、カートレボリューションもラウドボイスも覚えてない気がします。もともとお抱え商人だったためメマーも切ってます。わぁい。
というわけで、適当にメタリンの狩り場に居ます。とりあえずJob40もしくはミルクが切れるまではここに籠もり、その後は火チェインとCR習得してサンドマンにでも行こうかなとか考えてますが、飽きたら転職してるかも。
殴りは暫く動きません。ローグは両手が空いたら動きます。