休憩中。

に書いたけどまとまりきれなかった何かの残骸。

  • 昨日のRMTに関する思考は纏まりがない為垂れ流し状態での記述になりそう。
  • リアルな話になって申し訳ないですが、終電/始発で帰る、という言葉があるけど、あれが出来る人がちょっと羨ましい。
  • それでも今日はくるくるケーブルを取りに帰るついでに一度帰宅する予定。流石にTreoもTCもTXもバッテリーが切れまs。
  • というかTreo以外切れてまs。
  • ので、TCは環境再設定決定orz
  • そんなこんなで3台を併用していたのですが、データを無理矢理同期させたので一部ごちゃごちゃになってる様子。後でデータを整理するときを考えると頭が痛いです(苦笑
  • この辺りがスマートに移行できればいいのに、とぼそり。