休憩中

TXが不調になった(一部のアプリにてsmoll/tinyフォントが文字化けする)ので、思い切ってハードリセット決行。で、良い機会だったので*1

PalmPowerups - Downloads
http://www.palmpowerups.com/modules.php?name=Downloads&d_op=viewdownload&cid=2

にあったHard Reset OS5を使用。インストールするのも面倒だったのでSDカードから起動、物の見事にハードリセットされました。
起動すると10秒間の猶予があり、その間何かボタンを押すとキャンセルできるっぽいですが試してません。とりあえず何とか出来ると解っただけで十分です。後はバックアップから必要最小限なアプリとCJKOSのフォントを入れ直せば仮復旧終了。

*1:相変わらず電源スイッチ不良の為使わざるを得なかったというのは秘密