何とか。

最後の最後に一荒れしましたが、まぁ何とかなりそうです。月曜の朝がまたどたばたすることが確定ですがそれを凌げれば本格的にひと段落、次の仕事へと移行することになります。
というわけで今日は早めに仕事を切り上げることができたのでいろいろと用事を済ませることに。必要なものの買い物を済ませたり洗車をしたりと、たまっていたタスクを一気に片付けてしまいました。部屋の掃除とかはぜんぜんできませんでしたけど、それでも消耗品の買い足しとか(ほとんどが切れる寸前だった!)が大分減りました。車もきれいになりましたしね。ついでに明日朝一番に予約をいれたので、髪も切ってきます。
もろもろの所用を済ませた帰りに、弐寺*1なんぞを久しぶりに。いつの間にか新作出てたんですね。新曲にゴーストバスターズがあったのがびっくり。懐かしすぎですよ。なんかこの曲を聴くためにまた弐寺を練習しようかと思ったくらいです。現在の私の能力は初見で☆x3程度、練習したら☆x5くらいまでいけるかな、くらいなのでプレイできる曲のほうが少ないのですが。normalレベルで一通りの曲をプレイできるくらいにはなりたいなぁ、と

*1:beatmaniaⅡDXね。