妄想。

ほんっとーに妄想。
→ 殴りプリの装備を整理
→ 趣味で集めている本が思いの外たくさんあることに気が付く
→ でも殴りでは鈍器を使うので使うことはない(だからあくまでも趣味
→ 思考開始
→ これらの各種本を有効活用するとしたら?
→ ……セージ?しかも本を使うと言うことは純殴りかサマル型?
→ もし純殴りだとポイントが余るから付与とSW、LPが取れる
→ 役に立てるかも?
→ しかし育てる時間的余裕はなさそう
→ それに各種特化本が手元にあるわけでもない
→ そもそも殴りはPT向けじゃないorz
→ 思考停止

カウンターダガーのお話がうそから出た誠になってしまったときは再度考えるかも知れません。