近況報告

身も蓋もない言い方ですが、
まったくやってません。

  1. チケットが切れた
  2. 1dayも使い切ってる
  3. とどめとばかりにディアボロにはまった

以上の理由により日曜からまったく動いてません。特に三番目が致命的。どのくらい致命的かと言いますと……うん、ディアボロ用に分類を作りそうなくらいですね。実際には1ヶ月くらいしか記事は続かないと思いますが。
話がそれた;
まぁ、そうでなくても最近接続落としてるので稼げてはいません。殴りがあと35%くらいで91なのですが、朝15分程度狩るくらいなので1日に5%も増えてません。
終わりが近いかなぁとも思うのですけど、それでもふらりとどこかに行ってたりするので口先だけでしょう。なんやかんや言いながら一ヶ月分のチケット買っちゃいましたし。