おひるごはんめも

マックでメガてりやき(写真)。クーポン使用で\280。
半分ネタで頼んでみました。外の包み紙が通常と違って分厚いものを使用してある為ソースが外に垂れにくく、また包み紙の内側でバーガーを厚紙で補強してあるので持ち運び中も崩れることもない、と密かな気遣いが良い感じですね。味の方は、まぁ、見た目通りにてりやきです。思ったよりこってりはしてなかったのですが、やはりソース過剰だと思います。てりやきバーガーが好きな人には悪くありません。食べ応えはありますし、クーポン使用とはいえテリヤキバーガー2個(240円x2)よりお得なので選択肢としても有りでしょう。逆にあのソースに辟易してる人は回避する方がよいかと。
ところで隊長、クーポンにフィレオフィッシュ100円というのが有ったので、そのうちメガフィッシュもどきに挑戦したいのですがいかがでしょうか?