1.2倍だそうですg

マジ転職追い込み中。
1.2倍になったので、人のいない時間を狙って少しだけ狩り。
……人のいない時間を狙う理由が狩場の効率の為ではなく(過疎地に隠居中なのでそもそも人がいない)、会話しながら狩りが出来ないという情けない理由だったりするのが悲しいです。640x480スクリーンで動かしている為チャットウィンドウ3行ですら邪魔で開きっぱなしにできず。それどころかショートカットウィンドウやステータスバーも消したいくらいに狭いわけで。更にそこにテレポ窓が有った日にはクリックするスペースが無くなってしまいますorz なのでギルチャもwisも完全放置せざるを得ない状況。それが申し訳なくてこんなこそこそしてたり。
それはともかく、1hほど頑張って@50%を切りました。Jobが10%上がる間にBaseが20%位上がってる気がします。この調子だと転職する頃には70が見えてそうな気がします。先が長いです。更に1.2倍を利用して残ってるクエストを消化しようとか考えてるので、間に合えば70をさくっと超えてそうな気がします。が多分気のせいです。70を超えると再度Agiに振り始める予定なので暫く攻撃力が上がらない状況になりますが、攻撃速度の上昇とスキルによる攻撃力上昇がさしかかる時期なので何とかモチベーションも維持できるんじゃないかなと画策中です。