おはようござい

ました。
昨晩は熱も頭痛も無いのに平衡感覚がおかしくてまっすぐ立てないという面白い体験をしてました。貧血で倒れる感覚に近いかも知れません。何というか、今まで円柱状の上に頭が乗っかっていたので何も考えずに立てていたものが、その円柱の上側部の面積がいきなり小さくなり円錐状になり頭がバランスが取れずふらふらしてる感じです。気が付くと横に倒れたりとかしそう。あかちゃんの首の据わってない状態ってこんな感じなのかも。あ、でも頭が重くて固定出来ないのでもないし、むしろ頭の重さが感じないような状態なので、ちょっと違うかも。
今朝もその感覚は残っていたのですが、これを書いている今は比較的大丈夫です(じゃないと出勤も出来ない;)。でも感覚がやっぱりいつも通りではなくちょっとヘン。
なお、メッセには「へっどえいく。」なんて書いてますが実際には頭が痛かったわけではないのです。嘘付いてゴメンナサイ。