目が覚めたら16時でした。あはは。

夜ふらりと車にのってお出かけ。とりあえずスタバのドライブスルーでアイスコーヒーを買い、そのまま気の向くまま車を走らせてみることに。最近は何処へ行くにもスタバのドライブスルーによってコーヒーを買ってから〜、と言うのが定番になりつつあります。量多いですし。またふらりドライブに行くにしても、とりあえずスタバに行く、と決まっていればその間に何処に行くか決めることも出来ますしね。と言うわけで今回は意味もなくひたすら南下。理由は前回北上したから、今回は南下しよう、というたわいもないものです。夜も更けていた為車は少なく、窓を開けて虫の鳴き声をBGMに適当に走ること3時間ちょっと。適当な山道の適当な駐車場に車を止め、一息。もはや真っ暗なので真ワイの景色は殆ど見えませんが、静かな雰囲気とさわやかな夜風と、飲み残しのコーヒーが有れば十分です。
このとき、後程カーナビで軌跡確認したところ南の県境付近まで行っていたようです。近くには祖父母の家もあったはず。……実際は深夜なので行けませんけど。
この後は適当な所でUターンし、途中マックのドライブスルーで軽く食料と飲み物を調達した後、やはりのんびりと帰宅路へ。今回は特別見るものも無く、本当に夜風に吹かれていただけなのでかけることがありません(苦笑)。何せ地名も解ってませんから;