ぼーっと。

してるときはくえすとにかぎりまふ。
夜中に咳き込んでしまって目が覚めてしまい眠れないから商品売れてるかどうかチェックしてみたら目の前でタナトスが暴れ回っててBSが即死した件に関して。

……明け方のプロンテラ西はとってもカオスでした。

そう言うわけでセージを起動したら5分も立たずに付与とHSPが切れたので、そのままラヘル→飛行船→ジュノーへ。殴りにccして月光クリップと4属性鈍器を手に、カタシムリの皮と綺麗な虫の皮と硬い皮とサソリのしっぽをそれぞれ30ずつを30分で集めて倉庫へぽい。更にBSにccし、伊豆経由でジュノーに行き、人がいないのを良いことに地面経由で白紙のスクロールと各種アイテムをセージに渡してクリエイトコンバーターを取得。無事露天に並べるアイテムが増えました(あれ?)。材料はローグ君に取ってきて貰えば安上がりですしね。
露天の方は、美味しいお魚と青ジェムを補充しました。しばらくはミルク・お魚・青ジェム・コンバーター(風・水・土)・その他倉庫でほこりを被ってるもの適当に、という感じでおいてみようと思います。あと、お餅はどうしようかな。殴りの緊急SPタンクとして500個ほど倉庫に貯蓄しているのですが、最近動いてないですしね。100個ほど残して撃ってしまっても来年正月にはまた買えそうな気がしますし。