負けないコト。

まずは朝からメーカーに電話して車のテールランプ交換し、その足で洗車してガソリンを補充。自分も軽く胃に入れた後そのまま水泳へ言って2時間ほどみっちり泳ぐ。この後ルピシアによって一休みがてら紅茶の葉を買って、ロフトで文具をみてから帰る予定だったのですが、界隈が半端無いほど混んでおり車が動かない状態だった為諦め。30分の距離を2時間かけて帰宅し、大根と油揚げの豚肉の鍋をひたすら食べ、抹茶のケーキを堪能しました。ケーキ用のお茶を用意出来なかったのが甚だ残念なれど、美味しかったので良しとします。
と書くと結構元気そうな感じがしなくもないですが、実は昨日から喉の調子が悪いのに加え気怠さと頭痛まで加わっているという状態。しかし動けないほどでもなく、またこういうときは下手に休むよりも有る程度体を動かす方が気が晴れる、という経験則があるため逆に動いた次第です。へたにゆっくり休むと気が緩むせいか、さぼり癖が付いてしまってえってダメなのです。私。逆に、これだけ動けるんだと自分に言い聞かせてプラシーボ効果でもでれば儲けモノと思うことに。実際この後体調はかなり良く、治りはしてないモノの気分的には悪くありません。しかし、その分のツケは翌日の朝きちんと払うことに。