こんなに支援して貰って良いのかしら……

セージが楽しすぎます。
というのも、最近ギルド狩りにお邪魔させて頂いているのですが……これが凄いのです。通常の支援に加えセージの魂、更にフルアドレナリンラッシュまで貰えてしまうと言ういたれりつくせりっぷりな状態。ASPD180オーバーで繰り出されるクリティカルと絶え間なく降り注ぐASボルトLv7はまさに圧巻。マニピが有る為SPが切れることもありません。そんなわけでStr10Int70程度ながら前衛火力として転生職に負けない(誇張しすぎです)ダメージをたたき出させて頂いています。が、但しその分「セージが前に出るなんて何か間違ってる」なんて冗談も飛ぶ状態なわけでして……故に死ぬときは一瞬。ブパ服とマタ靴が手放せません。
さて、こうなってくると色々欲しくなってきます。
まずはスキル。現在Job45で一通り欲しいスキルを取得し終え、本来はこの後FD5とか属性場とかSPRとかと考えていたのですが、予定変更し全てのプランをばっさり。FBを10まで上げ魂時の火力向上を狙います。更に装備も少々買い足して、さっくりと死なない用にしたい所。とりあえず安価な闇服*1、HP底上げのリジットあたりを早急に。出来ればカリツ(もしくは下位互換でメデューサ)盾とペノ盾も欲しいですが流石に一筋縄では手に入らないモノなので、殴りでこつこつ狩って自力入手を狙ってみようかなとか思ってたりします。
というか、本当はとんがり帽子(緑)とか、悪魔羽耳とか、ヒュッケ耳とかも欲しいのですが……これらはソロ用なので後回しに;特化本の特化セールもこれが為に見送りました。
それにしても、PT狩りがこんなに楽しいのは本当に久し振り……。殴りも一息ついてしまった(後悔系)ので、暫くセージであちこち行くことにします。と言っても、殆ど首都圏には居ないんですけどね。

*1:プリ用は二着有るけど、両方ともセイントなので装備出来ない