ぐーたら

話は昨晩までさかのぼる。
ふと溜まり場に寄ったが運の尽き?で、これがまぁ普段会わないような人とばったり。その後プールにて一泳ぎする予定を自然消滅させそのままお喋りとゲームに興じることに。その後お店の閉店と共に皆でジョイフルにて夕食を取り、だらりとお喋りを楽しんで帰宅したのが29時過ぎ。ジョイフルで食事を取った後殆ど寝ていたのは秘密にしておく。
で、目が覚めて起きてみると若干の頭痛。軽微ながら寝床から起きあがれず。何とか食事を取ってバファリンにお世話になったところ1時間ほどで楽になった為外へ出掛ける。頭痛も程よく和らいできたので、買い物を済ませてドトールへ行ってコーヒーを片手にぼーっと思考にふけってみる。ちなみに、思考の内容はPDAの事だったりするけど人様に語れるようなモノでもないので省略。
帰り際に近くを通るということで、再度溜まり場へ。常連は一人も居ないのに遠征にきてる人が6人。ぼーっと見ていたら否応なしに対戦の渦の中に巻き込まれる。2on2のゲームなので、組む人を変えて3セットほど。やれやれ。この二日間ゲームのしすぎと自分でも思うが、たまには良い、と思いこむことにする。
帰宅し、夕食を取って就寝。