来月頭の予定の為のあれ(謎

趣味の予習が全く追いつかず、むしろ殆ど手が着いてない状態。のべ時間で100時間ほどかかるらしいと聞いているにもかかわらず残りは半月強しかなく、今週末は連休とはいえ今月末の土日は鹿児島行きの為時間が空かない、という状態なので完全予習は諦めざるを得ません。ほんっとーに無駄な計算をすれば平日に4時間、休日に10時間ほど費やせば達成出来なくもないのですがそんなことをすると睡眠時間が残りません。裏を除き出来るだけ端折ってみても総時間で10時間(≒1割)も短縮出来るとは思えないためやっぱり無理。まぁ、本番後にシチュエーションを知ると言うのもそれはそれで面白いものですから、予習をそのまま復習へと繋げてみるのも良いかなと考えてます。