11月18日(金)

7:15
起床。またもや寝坊。夢を見た気がするがはっきりと思い出せない。昨日とは違い三次元の、というかリアルな夢だった気はする。立て続けに夢を見るなんて初めてじゃないだろうか。朝食はパンケーキ。昨晩余った物も焼いて冷凍しておいた物。
7:45
昨日の様子からねこさま襲撃が、雨の様子から道路混雑が予想されるため、早めに家を出る。襲撃はなく待ち伏せ程度だったのでねこさまのほうは大丈夫だったが、道路混雑は酷かった。
9:00
仕事開始。blackberryで電話しようと耳に当てたら、保護シートが剥がれかかってて頬に"ぷすっ"。……イタイ(T-T。
15:30
何故かBISが繋がらなくなってる模様。携帯アドレスのメールが受信されない。個人的連絡用アドレスなので結構困るが、PCから読む手段もないためどうしようもない。
19:00
退勤。そして大雨。大雨注意報も出てる。
19:45
ねこさま待機〜ダッシュ〜そして車に潜り込む。あげく膝の上に居座ってしまって動かない。そのまま動かない。仕方がないので頭をなでつつのんびりすることにする。
20:50
帰宅。夕食は青椒牛肉絲。そして今日も雨なのでジョグは不可。なんか気怠くて夕食後ぼーっとする。横になりたいけど、なると寝てしまいそうなので一応座ってる。本を読みたいけど、内容が頭に入らないので結局諦めてる。仕事もちょっと進めたいけど、間違いを起こしたら二度手間なのでやっぱり止めておく。
22:00
お風呂。今日はもう何も考えないことにした。
23:00
適当に生放送をbgmに日記を書く。また作業用BGM適当に探してたら 子供の落書き帳のピアノ音のみを抽出したモノ を見つけ、コレが中々綺麗で気に入る。更にThe Least 333sec.とかDEPEND ON ME(Long Version) とかWAZAとか、色々見つけてしまい作業どころではなくなる。
24:00
就寝。