11月26日(土)

7:15
起床。気付いたらベッドで毛布にくるまって寝ていた。目覚ましのセットもしてなかった事を考えると起きれたことが不思議。そしていつベッドに潜り込んだのか、記憶がないことも不思議。朝食はおにぎりとブロッコリー、ヨーグルト。
8:30
家を出た。今日は少し遅めの出社。珍しくねこさまが居ない。
9:10
仕事始め。この後外業。天気が良くて良かった。
18:00
退勤。その足でFDDMへ
18:45
FDDM会場である通称:うどんやへ到着。今回は会費無しで普通にご飯食べに来ただけ状態なのだけど、そんなのはお構いなしに大将の美味しそうな料理が次々と並んでいく。凄く残念。悔しいので親子丼を注文して夕食に。あと、blackberryのBISの問題に関して話をしてみる。私一人では気付かなかった情報が結構聴けたので、近いうちにまたまとめておこうかなと思う。あまり役に立ててる人もいないようなので、どれだけ需要があるのかは甚だ疑問だけれども。
19:45
明日朝早いので、この時間で撤退。本来は19時半にでる予定だったのだが、面白くてついつい時間破ってしまった。やはりFDDMは余裕があるときにゆっくり参加したいものである。
20:15
ねこさまお出迎え。朝会えなかったせいか懐き方が凄い。でも時間の都合少しだけもふもふする程度に止める。
20:50
帰宅。お風呂に入って、明日出かける用意を色々と。と言っても持って行くものなんてほとんど無い。携帯やデジカメ充電して、暇なときに聴く音楽を用意して、後はお金とか鍵とかお財布とかの普段持ち歩くものを忘れないようにする程度。
23:00
これを書いて就寝。