12月08日(木)

7:00
起床。朝食はヨーグルトとトマト、柿。外は雨模様。若干寒気がする。
8:00
出勤中にねこさまエンカウント。雨なのでねこさま軒下から動かないが寄ってくる。人寂しさと嫌雨の間で悩む様子がありありとわかる動き方。
9:00
出勤。昨日の件で朝から色々と動く。急遽打ち合わせも入る。結果として穏やかな方面へと向井はしたが、一旦外れたギアは、些細な事で再び噛み合わなくなる事は多い。油断は禁物。
19:30
退社。
20:10
帰宅中にねこさまとエンカウント。車に乗り込み丸くなりそのまま熟睡され。帰れなくなる。やむを得ないと言いつつも、車内でのんびりする事にする。
21:00
帰宅。夕食はちゃんぽん。食後、体調が悪くなる。短時間だが吐き気も。30分もすれば何事も無かったように快復するが、何かがおかしい。念のためウォーキングは中止。風呂に入りゆっくり暖まる。
24:00
就寝