12月10日(土)

7:30
起床。見事に寝坊。わたわたしつつ着替えて仕事へと向かう。朝食は適当なパンを食べた。
9:00
間に合った; 先日から余り良い雰囲気ではない社内に、ほんの少しだけげんなりする。仕方ない事ではあるけど、仕方ないで済ましておくとこのまま続きそうで。
17:00
仕事上がり。この後はストレス解消も兼ねて思いっきり泳ぐと決めている。
18:30
水泳。1時間半みっちり泳ぐつもりだったが、途中エネ切れして休み休み泳ぐ事に。次回からは何か軽くお腹に入れておいた方が良いかもしれない。カロリーメイトでも買ってみよう。
20:00
いつものゲーセン。そしてEXVS。今回の3000はウィングゼロとデスティニー。残りのマスター・ターンA・クアンタは相談の結果独特すぎるという理由の元触らない事にしたので、コレで一通り触った事になる。Hi-νが合いそうと言う意見を貰ったので、解禁を楽しみにしておく。∞ジャスティスも触ってみたけど、ナニコレ状態。強化前のイメージしかなかったが全く別物。凄く使いやすい。Uさんもっとがんばれ。それにしても、家庭用が出てから皆の熱が薄くなってる。そろそろ止め時かもしれない。
23:00
ガストに移動。サラダとポテトをつつきながら、25時までおしゃべり。クラブの話、という私には縁がない話が出たので少し乗っかる。陰陽座というバンドが良いよとお勧めされたので、今度探してみる事に。
26:30
帰宅。水着を干して、着替えて、そのまま就寝。