12月12日(月)

6:30
目覚ましが6時に対し起床は6時半。見事に30分の寝坊だが余裕範囲内。朝食はロールパンとホットミルク。
7:30
家を出る。ねこさまは不在。車のガソリンが殆どはいっておらず、朝からスタンドへ寄る事に。早く出たのが余り功を奏さない結果に。
8:45
仕事開始。仕事内容書いても余り面白くないし、書ける事自体も少ないので書くのを止めようかなとかなんとか。
19:30
仕事上がり。
20:15
ねこさま襲来。
20:45
帰宅。夕食を取り、軽く走る。帰宅後、blackberryのトレーニングアプリを探してみる。12/9のうどんやにてiPhoneのトレーニングアプリを見て、有ると面白いなと思ったのが切っ掛け。GPS併用で走行距離や時間、ペース、経路などを記録するもの。サーバーにアップロードしリスト化してくれるものもあって中々面白い。2つほど見つかったのでとりあえず入れてみた。
22:30
お風呂の後、相変わらず雑務。
24:30
就寝。