12月11日(日)

10:00
起床。ご飯とお味噌汁、サラダで朝食に。頭が若干ふらふらするが、気を抜かなければ大丈夫というレベル。痛いとは思わないレベルの緩い頭痛もするが、気を抜かなければ以下略。バファリンを飲もうかとも考えるが、この後運転するので控える。食事の後は、ネットラジオを聞きながら音楽整理を少し。
14:00
お出かけ。洗車を頼まれているのでいつもと違う車でお出かけ。幾つか不足品があるので駅付近を散策……のはずが明日打ち合わせがあった事を思い出し、幾つか頭にいれておこうと会社に行くことに。気付いたら18時過ぎてて、散策どころではなかった。お昼も食べ損ねた。
18:30
洗車場にて洗車。背の高い車なので洗うのが大変。しかし、水泳もそうなんだけど、こういう時間って何も考えずひたすら目の前の事だけをやるから気が楽で、気分転換にもなるので嫌いではなかったりする。
20:00
牧のうどんまで行って夕食。その後何となく帰りたくなかったので、少しだけドライブ。
21:30
帰宅。お風呂入って、明日の用意。明日は早めに出社というお達しが来た。
24:00
でも寝る時間はいつもと変わらない。就寝。