2005-03-29から1日間の記事一覧

名探偵モンク

現在BS2にて放送中の名探偵モンク2にはまり気味。病的に潔癖性なモンクの一挙一動が凝ってて結構面白いです。ただし帰宅時間とのかねあいで、序盤〜中盤が全く見られず謎解きの途中からしか見れないのが非常に残念。それゆえ番組中も物語を推測しながら見て…

さて。

ぼちぼち帰宅です。ふぅ。

昨日に引き続き。

ケーキタイムです。実は昨日二つもいただいていたので、一つ今日に回したのです。ちなみに今日のはチョコレートケーキ。甘くなく、しっとりとしていながらあっさり、というなかなか上品な味でした。お礼を兼ねて電話し、どこのお店か聞いてみたら、なんと奥…

InfiniFile。

InfiniFileすげー!! CLIE NX80Vでも動いたよ!!(日々平穏) Palmでストリームビデオ(Simple-Talks) MOBILE DAILY NEWSさん経由で見つけたこの上記記事とInfiniFileというソフト。試みは面白いなとは思うのですが、ストリーミングできる事にいまいち興味が…

お昼までまだ2時間もあるんだけど

おなかすいちゃいました。いや、朝食はちゃんと食べてますよ?とはいえ、この頃の朝ご飯は野菜サラダとヨーグルトに牛乳。これにスープかお茶と、昨晩の残り物が少し付く程度。以前はヨーグルトの代わりにご飯と卵とハムかベーコン、スープの代わりにお味噌…

意味もなく

ちょこちょこと何か付けてみたり。

おはようございます

ん〜……(’’;

さて、と。

そろそろ寝ます。皆様、良い夢を。