お昼までまだ2時間もあるんだけど

おなかすいちゃいました。いや、朝食はちゃんと食べてますよ?とはいえ、この頃の朝ご飯は野菜サラダとヨーグルトに牛乳。これにスープかお茶と、昨晩の残り物が少し付く程度。以前はヨーグルトの代わりにご飯と卵とハムかベーコン、スープの代わりにお味噌汁を付けていたのですが、最近肉や魚に興味が無くなったせいもあってベーコンや目玉焼きを食べる気がしなくなり、サラダとヨーグルトの朝食へと変わっちゃいました。が、これって結構おなかすくんですよね……(ぱたり
余談ですが、昼食はお弁当を頼み、夕食はいつも遅くなるので軽くお雑炊とか、サラダとか、ご飯とみそ汁と何か、とかそんな感じです。もうちょっと朝食の比率上げて夕食の量を減らす方向で行きたいな、と。