InfiniFile。

InfiniFileすげー!! CLIE NX80Vでも動いたよ!!(日々平穏)
Palmでストリームビデオ(Simple-Talks)

MOBILE DAILY NEWSさん経由で見つけたこの上記記事とInfiniFileというソフト。試みは面白いなとは思うのですが、ストリーミングできる事にいまいち興味が涌きません。普段から映像をPDAで見ようとしてない事もあってや単純に使い道が思いつかないからでしょうか。うーん。むしろ外部データ置き場として使える事の方が興味がありますね。擬似的に大容量のHDDか何かを接続しているような感覚でファイルが扱えるのですから、むしろそっちの方が興味があります。ですが、そうなってくると以前記事にした、Smbmateでも十分という話にもなるわけでです。そういった意味ではちょっと微妙なところなのですが、外部バックアップ兼データ置き場として使ってみようかな、と思います。レジストは多分しませんけど。