2006-07-18から1日間の記事一覧

いつでも寝落ち?

集中が切れた瞬間に眠ってしまいそうな、かといっていつでも眠れるというわけでもないという、なんとも危うい状況のまま一日を過ごしています。

寝落ちと言えば。

先日、椅子に座ってたら船をこぎ始め、そのまま横に倒れ込んで頭打ったらしい。……「らしい」が示すとおり、本人は何があったか理解不能。後に残ったのは側頭部に残った鈍痛のみ。

おはようござい

ました。 ちょっと寝落ちしかけてる今日この頃です。

↑と書いてみたモノの。

一番楽しいのは、こーいったことを余り考えず、わいわいやることだと思う。私が仲間内でやる場合はみんなで情報を出し合ってたりするし、イベントとかも余り憶えてなかったりする(’’;。確かあの辺でペペペマンでたよねー?とか、どこどこの物件は密かに収…

自分用桃鉄メモ

序盤のスタートダッシュは重要。しかし最初の目的地に入れるか否かは結局は運次第。 青マスでお金を稼ぐのも重要だけど、黄マスでカードを得ることはもっと重要。 カード売り場に泊まれるチャンスは決して逃さない。不要なカードを資産に変え進行形を補充す…

ふと思った。

桃鉄の「おいどん」って、なんでプリン型なんでしょう? ちなみに、おいどんとは↓こんなの。 http://momotetsu.com/momo11/oidon.html