↑と書いてみたモノの。

一番楽しいのは、こーいったことを余り考えず、わいわいやることだと思う。私が仲間内でやる場合はみんなで情報を出し合ってたりするし、イベントとかも余り憶えてなかったりする(’’;。確かあの辺でペペペマンでたよねー?とか、どこどこの物件は密かに収益高かったような……とか言いながら、お茶とお菓子を囲んでやってます。何というか、「はりけーんさま〜♪」と言って自らハリケーンボンビーに物件吹き飛ばされに行く人もいるし、変にいじめられ属性があるようでいじめ属性のある人からちょこちょこ意地悪系カードをダイレクトに食らったりも。堅実に行くか状況でばくちに走るかなど、ちょっと顔を出した人の性格とかを楽しみ、突発的なイベントで一喜一憂しながらまったり楽しむのが桃鉄じゃないかなー、と最近思ってます。
……本当に知識と運でガチ勝負するなら、いたストの方が良いと思うしね(’’;