第5回。TungstenCでニュースを更新してみる。

Pluckerにてニュースを閲覧中、記事にしたい記事を見つけたらリンクをメモ帳へを書き出し。daMemoPadかPsMemoを起動して、URAを書き出したメモにそのまま記事を書く。これをクリップボードにコピーしてDAQRNaviを起動し、QRコード化して携帯経由で更新。……というのを思いついてみました。標準搭載のブラウザではアドレスが見られないみたいなので、代案とか考えてたらこういう手があるなぁ、と。若干面倒くさいですけど、オンラインで有る必要が無くしかもほぼ一台で完結するのが強みかもしれません。しかもTungstenCでなくても、TJ25とかでもこの方法は使えます。もう少しスマートなやりかたもありそうなので、色々考えてみることにします。
というわけで下の記事をTungstenCで書いてみました。
(23:06追加報告)無理でした(ぱたり。見事に絵に描いた餅に終わりました。結論から言えばDAQRNaviの許容容量が少なすぎて、実用できるレベルではありません。普通にクリップボード経由でも拡張アプリを使わないと一度に扱える容量が足りません。結局URLだけクリップボードで転送し、QRMailで舌の記事を再度書き直し転送しました。