雑記

こっそり書いてるここですが、意外にこっそりとは行かないようで。……全然隠して無いじゃないかっていう突っ込みはアリです。
さて、福岡にアップルストアができるという話。場所はともかく日時が危険すぎました。自分用の誕生日プレゼントと称してアップルストアに行ってしまいそうな予感です。apple派では無いので狙えるのはiPod shuffle位しか有りません*1けど。
PDA関連。ついに二台体制に突入。TXは相変わらずなんですが、現在1週間ほど充電をしていません。無線LANを以前ほど使っていないと言う事/ヘビーに使ってないこと/P50との2台体制ということ、以上の事を差し引いて考えてもバッテリーの持ちは割と良いかなと思います。流石に今夜は1%台に突入してるので充電します。
それにしても、TX全体としてはつや消しの上品な紺色でシックな色合いなのに、側面から除き見えるTXのスタイラスは銀色で、これが存在感を主張しすぎてる感じがして何となく交換したい感じ。黒か濃い紺色のスタイラスがあれば欲しいのですが……無いだろうなぁ。またP50はスタイラスが軽く、ちょっと物足りないので若干重めのモノがないだろうかと思案してたり。
そしてづつう(何故か変換できない)継続中。

*1:nanoでもvideoでもなくshuffle。相変わらず狙ってるらしい。