TXの電源スイッチ

昨日も書いたpalm TXの電源スイッチの件。もとからクセが強かった(→ 山椒、もとい参照)ものですが、昨日〜今日になり急速に調子が悪くなりました。スイッチ部分を内側を少し強めに長めに押してようやく電源が入るかも、と言った感じで、入ったり入らなかったりもします。一応現状ではハードウェアキーを押しランチャーやADAを起動させることで無理矢理電源を入れ、そのままランチャーかADAからアプリへと移動し使用、終わったら自然に電源が切れるまでほったらかし、という状況。ナントカ使えていますが、この方法だと電源が入るまでワンクッション置くこともあって起動が若干遅く、正直な話使いづらいです。困りました。流石にこれではどうしようも無いため、TXを修理に出すべきか検討中*1です。
それでちょっと聴きたいのですが、現在TXを手にしているid:nabehisaさんやid:Peek_Dogさん、id:alg-ljさんにid:trmtさん、ryo-nさんなど、他の方はどうでしょうか?*2
(追記)TXを所持していらっしゃるかたが結構いるようなので、idトラックバックをちょこちょこと飛ばしてみたり……迷惑でしたらゴメンナサイm(__)m リスト漏れがあってもゴメンナサイm(__)m TunsgtenEの電源スイッチが普通に良かった*3だけに、TXのスイッチはかなり残念。

*1:現在セットアップが終了しすぐ代用できるPDAが無いため、TXが無くなるとちょっと困る。

*2:恐らく私以上にハードに使用されてる人も多いと思うので、経年劣化の類なのか個体差なのかくらいは見分けが付けられるかなぁ、と。

*3:同じ形状ですが、どこから押し込んでも普通にスイッチが入る