sigmarion2が、

今更ながら活躍しそうな予感。過去に飲んだ紅茶のデータベースを作ったりとか、桃鉄プレイ中に簡単なリプレイ用のメモを書いていったりとか。高校時代の友人達と集まると大抵桃鉄をプレイして、紅茶のお話になるので、そういう時専用に使う感じですね。凄く局地的な使い方なのですが、ノートパソコンに比べ物自体がそう大きくないし、それに現在余り使用してないのでもし忘れて友人宅に置きっぱなしにしても問題がありませんしね。
そんなわけで、sigmarion2で使えるアウトラインプロセッサーやデータベースソフトは無いかなー、とか。あー、でも実施にやったら大変だしプレイに集中しないし気分的に引きそうな感じも。