物欲整理。その3

デジカメ(私事用)
これも前々から欲しい欲しいと言っていたモノだけど、なかなか買えずじまいになってます(涙)。相変わらず目標も何が取りたいのかも決まってないというていたらくなので、ますます後回しになりそうな予感。
しかし、旅行とかに行くと色々写真を撮りたくなるし、ふらりと出かけたときに風景を撮りたくなるし、何より春に旅行に言ったときに写真を撮るのが楽しかったので(苦笑)一台欲しいな、という感じです。とりあえずは、起動が早い/バッテリーの持ちが良い/手ぶれ補正付き/コンパクトで持ち運びに優れる、という所を重視して差がしてみようかなとは思ってますが……なにか良いもの、オススメなモノがありましたら教えてくださいm(__)m是非お願いします。