無理ではない。

殴りプリスレで「血騎士はサンク型素プリでは倒せない」という結論がふつーに通っててちょっと悔しいREです。
でも今のメインは殴りではありません(あれ?
ちなみに倒せないわけではありません。壁を背負ってサンクを早めに展開し、あとは即死しないHPを確保出来れば出来るわけで、SWに比べて敷居が高く安定しないだけだと私は思ってます。私自身がまだ挑戦してないので現実は見えてませんが……。
さて。
暫くRO日記をつけ損ねていた間にセージが72になりました。69あたりで流石に伊豆が美味しくなくなってきた事と、風の属性原石の在庫が少々心許なくなってきたためです。次の狩場候補は色々悩んだ結果背伸びしてヒルウィンドに決定。
足りないFreeはシルクハットとマタ靴で補い、更に氷Dで心臓を集めついでにレベルを上げ、更にラヘルの神殿に入るクエストをこなしてLvを上げることで対処。後は動物盾と、重量制限で回復剤を沢山持てないためヒルクリ、ドロップの化け物のえさを有効活用する為兎クリップを用意します。ヒルウィンドは動物なので更に肉を落とすようになるので一石二鳥。後は土原石を沢山用意して、土付与してひたすら殴るだけ。SP節約の関係上ECやASは使えません。これで回避率93%、被ダメ200〜250程度、与ダメ300。とりあえず3時間籠もってみましたが、囲まれない限り回復剤を使わない上に化け物のえさがぼろぼろ落ちるので、結果として永久循環可能な状態になってます。収集品もそこそこ落ちます。うん、悪くないかも。