危険信号。

今日もお仕事です。が、今日は社長様の「解らないこととか、質問したいこととか、気楽に聞いて良いよ」という発言から始まりました。これは、一応お盆出勤という事を鑑みてか業務を進める以外にも時間を割いて良いという事の様子。これ幸いといくつか質問をぶつけてみました。こういう機会は故意に作らないとなかなか無いもので、仕事そっちのけで話をしてました。少々風邪気味で思考が上手く回ってなかったのが残念でしたが、なかなかに有意義な会話を得られたと思います。
さて、この日も残業無し。前日の様子からその可能性もあるなと踏んでおり事前に水着を用意しておいたので、そのままプールに泳ぎに行って体を動かしてきました。が、水の中は平気なのですが、水から上がってしまうとちょっと肌寒い感じ。周りを見てると空調が効きすぎている分けでも無さそうで、何か変だなーとは思っていたのですが……どうも風邪気味?だったです。今(これを書いているのは16日です)思えば、このときプールに行った時点で色々やばかったのかも。
その後帰宅し、昨日メッセを頂いた方と再びおしゃべりへ。しかし眠気が少々酷く早めの時間に睡眠を取ることに。色々お話しもしたかったししたいこともいくつかあったのですが、何一つ出来ずに眠ってしまいました。何というか、ゴメンナサイm(__)m また次回機会が有れば、そのときに約束果たします。(……ってこればっかりですね、私;)