2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狩場増加キャンペーン中。

本当は28日の日記に乗せる予定でメモしておいた記事ですが、隙間埋めの為この日に書いておきます。

とりあえず報告

終わりました。

state:修羅場中。

おはようござい

ます。 とりあえず朝の挨拶だけでも。

あはは;

明日徹夜ほぼ確定っぽいですorz そのため、明日に備えて今日は体力を温存します。 そのため今日〜明明後日くらいまでは更新が皆無に近くなりそうです。ご了承下さい。

おはようござい

ました。 げつよぅーびなーのにきげんわるーいのどぉーするーのー?、……だっけ?そんな感じです、なんとなく。

なんとなく

写真をかえてみたり。

おはようござい

ます。 ……と言う書き出しですが、今日は既に運動して買い物もすませた後だったりします。

天気屋。

楽しかったり落ち込んだり。

おそようござい

ました。 「ブラックモンブランあたりの見つけ方」なんてキーワードでここを見つけた方へ。くじはたまたま当たるから嬉しいのですよ( ・・)b 「JaPon レジストリキー」なんてキーワードでここへ来られた方へ。Japonのサイトを見られる方が速いですよ。(→多分…

精神的に弱いため?

色々と外的要因がありまして。

おひるごはんめも

鶴橋風月にて、豚玉モダンのレギュラー。730円。 今回も写真がありません。というのも、焼き上がりにとても時間がかかるのを計算に入れてなかった為食べる時間の余裕が全くなくなってしまった為。急いで食べたので味もよく解ってません。涙。とりあえず、お…

気付いたら

30万近かったんですね。びっくりです。

おはようござい

ました。 あめが ふってるよーん

おひるごはんめも

「VEGE STYLE DINING 在」にて、担々麺セット780円。写真はありません。 個人的にここの担々麺はかなりお気に入りなのですけど、時間の都合上なかなか行けないのが難点……(ちなみに今日はちょっと急ぎました。汗。)

Treoのアセンブル。

最初のベースは→こんな感じで、1回目の変更箇所は→こちら。ちょっと環境が流動的になってきてるので、落ち着くまでROMクッキングは後回しにする方向で。 変更点 SimpleClock DA から TimeBatDA へ変更。 先日陰郎さんが作って頂いた、時刻とバッテリー残量を…

おそようござい

ました。 今日は車検です。明日まで代車であちこちへと動くことになります。

アイシールド21

最近全巻お借りして、寝る前の時間を利用して読破中。話の流れのテンポが良く緩急を付けつつよどみなく流れていくので、読み止めどころがつかめないままずるずると読んでしまいます。 ところで、題材がアメフトという事も有ってか走るシーンが多いのですが、…

おはようござい

ました。 朝から思わぬサプライズを頂きまして上機嫌です♪

支援と判断力とSPやりくりの練習兼ねて。

最近寝る前に臨時広場をうろつくのが日課になりつつある今日この頃です。

Treoのアセンブル。

えーと、家のPCの設定が相変わらず不安定と言うことでROMクッキングも更にお預け状態。しかし現状で過不足無く動いている為、コレでも良いかな〜と思いつつ運用しています。とりあえず前回(→こちら)から変わったところと、意外と重要になったもの、それに…

ようやく

一息です。……お昼ご飯食べ損ねちゃったので今日のおひるごはんめもは在りません。

おはようござい

ます。 今朝は市役所の地下から朝の挨拶をお届けしています。

ログインしたら

魔剣に横沸き(自分が)。

おひるごはんめも

「VEGE STYLE DINING 在」にて、何時の間にかメニューに書き足されてた「志の田そば風ぶっかけ冷麺」780円(写真)。写真の他、ミニチャーハンとサラダ、コーヒーが付きます。 メインのぶっかけ冷麺は、同店の担々麺でも使われている中華麺を茹でて冷やし、…

そしてお昼ご飯をたべたら

食 べ 過 ぎ た のですorz。 何を食べたかは、後程おひるごはんめもにて。美味しかったです。

朝食抜いたりしてる訳ではないのですが

さきからお腹がぐーぐー言ってますorz

おそようござい

ました。 って書こうとしたらPalmがふりーz

切り裂きという名の鈍器。

今日は書くことがなにげに多いよ。

こういうのは好きじゃ無いのだけど

結果は仏のみぞ知る。